ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

まんぞくなんですわたし

GW初日から
家族一同で一泊旅行に行って参りました。

マジ超楽しかった

人がいっぱいいるとね、
KAI様の面倒見るの私だけじゃないね。
他の人が喜んで見てくれるね=私、心おきなく飲めるね=シアワセ宅配便

といういうなれば生態系のような(食物連鎖)良い循環でして
私はとっても楽しかったんですとにかく。

詳しい工程はコチラ をご覧ください。
KAI様のいとこの「ラブリー乙女しゃんころりん/こまめちゃん」の
可愛い写真満載ですのでドウゾ。


とりあえずの暴飲暴食。
みんなで食べるからご飯がとってもおいしいのなんのって。
(↑高級ということもある)
かねてよりこの旅行を楽しみにしていた私、
うっきうきの心が満足感で、みたされて幸せでした。
b0099516_18573924.jpg



HUCKLEBERRY氏は麻雀ルームで
自動シャッフルシステムにおののき、久々に
「これはニンジャテクノロジーの最たるものだ」
と後に噛みしめるように感想を述べておりました。

とにかく、人々に支えられ、
私達は元気です。
KAI様胃腸炎になったけどね。
でも旅行から帰ってきたからもう病気でもいいね。

引っ越しも無事終わり現在荷ほどきの真っ最中の
DAISYがお送りしました。
皆様どうぞ良い連休をお過ごし下さい。







人気ブログランキングへ←KAI様を見つつ荷物を片づけるのに辟易としてるワタシに一押しお願いします。


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-05-02 18:57 | 母ちゃんになったよ
<< 怒涛 こちらがうれし >>