ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

こちらがうれし

NHK教育テレビ
「みいつけた」の
スイちゃん可愛過ぎ・・・

心臓どきどきしちゃったわたし。


今日は何と「うれしうれし」
と言いながらサンバを踊ってました。
朝見てあまりの可愛さに
驚愕し夕方再放送の時間に
間に合うように帰ってきてもう一度見てしまいました。

虜になってしまったらしい・・・。


b0099516_1793024.jpg

こんな感じの歯茎が素敵なスイちゃん。
いつも私を笑顔にしてくれるの。ありがとう・・・。



リンク先のソラマメタビ
にも書いてありましたがエンディングテーマの「ハーイアンドバーイ」
はスイちゃんの魅力が余すことなく発揮されている
一曲です。


こちら。
1分05秒のダンスが最高!
私「歯茎萌え」なのかも。


トータス松本が歌ってる「愛のタマゴ」(かな)の歌の時もあるんだけど
その歌もとても良い。

あーたくみお姉さんの笑顔とスイちゃんの歯茎と・・・
色々チェックが忙しいわ・・・。










こちら我が家の薄毛(増毛中)様が新居で
色々調べている動画です。お時間のある方はどうぞ。

b0099516_18163828.jpg

KAI様の夕ご飯。
メニュー
筍ごはんたけのこ抜き
キャベツ煮
トマトと小松菜、しらすの和え物
人参玉ねぎピーマンのチーズオムレツ
でした。
久々に写真撮って
こんなに食べて大丈夫なのかしみじみ心配になってしまったのです・・・。

スイちゃんから目が離せないDAISY、今日は二回も
更新してしまいました。

明日から一泊お墓参り→温泉旅行ツアーです。
地味っぽい顔はやめてーByミポリン
(↑WAKUWAKUとDOKIDOKIを伝えたかった結果。)
  ↑ネタが古い。
    ↑まー今度三十三歳だからね。
     ↑収拾がつかないのでこの辺で・・・。



あ、下に新居写真UPしましたのでお時間ある方はどうぞ!








人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-04-28 18:19 | 母ちゃんになったよ
<< まんぞくなんですわたし さんさんはうす >>