ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

さんさんはうす

さて、お引っ越しが迫ってまいりました。
新居の空気の入れ替えに行ってきました。
風は強かったけど
とにかく日当たりが良くて
気持ちのいい高台です。

b0099516_13224795.jpg


大家さんが植えたジャガイモがもりもりです。



b0099516_1322588.jpg



お庭。

b0099516_13231187.jpg


こけもあります。

b0099516_13232490.jpg


アジサイがあった・・。
お花何色かな楽しみです。
濃い青だと嬉しいな。


b0099516_13234166.jpg


KAI様は部屋の片隅でお昼寝中。

b0099516_13235690.jpg


ぽかぽか

b0099516_13241031.jpg


バルコニーからの眺め。
写真だとわからないけど
遠く駿河湾を臨みます。

b0099516_13242372.jpg


たくさん素敵なことをしよう。
たくさん寝て、たくさん遊ぼうね。KAI様。
今日で13カ月です。
むっくむくです。

この後目覚めたKAI様、
一つ一つの扉を開けて、一生懸命物件チェックしておりました。

連休中になんとか落ち着けるくらいまで片づけたいDAISYでした。
皆様どうぞ良いお休みをお過ごしください。

人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-04-28 13:24 | 母ちゃんになったよ
<< こちらがうれし 春毛 >>