ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

春毛




b0099516_1645113.jpg


b0099516_16453268.jpg



デジカメ充電器発見したので
ようやく写真が撮れるようになりました。
はやる心を抑えきれずにまず一枚、
はそろそろスタイリングができそうな
KAI様のおけ毛のお戯れ(おたわむれ)でございます。
昨日で急に一センチくらい伸びました。アトムヘアー遊びができそうです。
てゆーかあれは果たしてヘアなのか?

気になったので調べてみたところヘアらしい。そして
手塚さん自身のくせ毛が由来らしい。
wikipediaで読んだんだけど
アトムのストーリーがすごすぎてひいた。
よくこんなマンが描けたなあ・・・。

アトムは原子力で動いてるんだよね。
・・・
なんちゅーか私は理系から最も遠いところに
存在している人間だし科学技術のことなんて
何にもわからないので
科学者の皆さんには本当に頑張って!という気持ちです。
毎日。
そうそしてお願いするだけじゃなくて
自分も自主性を持ってできることをしていかなければ
いけないなあと思うのでありました。

DAISY
[PR]
by liar-basho | 2011-04-25 16:58 | 母ちゃんになったよ
<< さんさんはうす 代理カード疑惑の午後 >>