ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

そもそもダイニングとはなんなのか

現在実家に居候中の私達ですが、
物件探しを始めました。

物件情報を見てHUCKLEBERRY氏が
考え込んでいたのです。

4DKと書かれていたその物件情報を見ながらHUCKLEBRRY氏


「D=台所、K・・・・・????」










「ああ!教室ね!」


と言ってきたのですが・・・・。

私達、学校探してないね。
なんでそこ和式?



いやでも実際「教室」が入るくらいの素晴らしい物件を今日
見に行ってきましてどきどき中のDAISYでした。
なかなか決断ができないので最終判断はKAI様にしてもらおうと思います。






人気ブログランキングへ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-04-09 21:09 | 母ちゃんになったよ
<< 再びムービングわたしたち。 晴れても曇っている >>