ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

育毛実感。アイムプチン。

b0099516_6404085.jpg


とゆーわけで一歳のお誕生日を迎えたKAI様の
新毛がまぶしい四月の扉が開きました。

最近ひとりでかなりぶつぶつ言うようになってきました。

「アンプチ。アンプチ。」

って言うんですよ。
なのでKAI様が

「アンプチ。」
って言うと
「アンプチ。」
って言う。

「アンプチ。」
って言うと
「アンプチ。」って言う。

こだまでしょうか。
いいえ誰でも。

って感じの応答を続けていたのです。

そして
昨日久しぶりにファミリーに合流したHUCKLEBERRY氏
一週間離れている間に進化したKAI様のもにゃ語に
驚きを隠せません。


KAI様<「アンプチ!」

HUCKLEBERRY氏<「・・・OH!I AM PUCHIN!!!

DAISYちゃん、KAI様天才フラグ立った!
と言ってました。

アイムプチン。
そうですか。


やさしく話しかければ
やさしく相手も答えてくれる



いやーメディアに洗脳されているワタクシなのでした。





人気ブログランキングへ←久々の普通の記事更新、まだ調子が上がらないDAISYに一押しお願いします!


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-04-02 07:02 | 母ちゃんになったよ
<< ぽつりんレボリューション 「その後」の私と私達。 >>