ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

マザーインロウ

アメリカのHUCKLEBERRYママから
KAI様の一歳の誕生日のプレゼントと
いつものようにわたしたち向けに大量の食料品が送られてきました。
(すんごいおいしいチョコクッキーがわんさか・・・。
私が甘いものを欲していることが海を超えて伝わっていたのでしょうか・・。)

まだ誕生日には早いんだけどね、もう待ちきれなくって
というママの優しーいお手紙を読んでほろり。
本当にいつもいつもありがとうございます。
私色んなことをストレスに感じながら生きているけれど
嫁姑問題だけは何のストレスもなく、
とってもいい関係が作れているので
本当に感謝です。
一重にHUCKLEBERRYママのおかげです。

だから私がね、将来姑になった時も
KAI様のパートナーに、HUCKLEBERRYママがしてくれたように
最高にナイスにしようと決めているのです。
でもガールフレンドとかまだ作っちゃいやよ。



b0099516_1804049.jpg

おもちゃがいっぱい入ってましたー!!

b0099516_181517.jpg

24か月用のパーカーです。



タイトルにもしましたが英語で姑のことは
「Mother in law」マザーインロウ
といいます。「law」は法律ってことね。
最高のマザーインロウに感謝しながら
今日もせっせと荷作りしたいと思います。





人気ブログランキングへ ←予想通り、色々手続きが煩雑でいっぱいいっぱいになっているDAISYに応援クリックお願いします。


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-03-03 18:04 | 母ちゃんになったよ
<< 教育テレビに子守を任せ中。 無理するなという無理強いの巻 >>