ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

おはなしだいすき

我が家に先週末滞在していたミリオネアR氏、
京都から現在は和歌山県の高野山に移動しました。
高野山で宿坊(修行僧の宿泊所)に滞在中。
京都から向かったのですが
なにせ修行僧がこもる山なのですから
その道のりは長いのです。

私が何回も電車工程を調べ
時刻表を書き、何度も順を追って彼に説明したのですが
なにせ日本語が全くできない彼のこと、
切符売り場で切符買うのだって難しいでしょ・・。
きちんと宿にたどり着くことができたのか心配していたのですが
ちゃーんと辿りついたようです。
そして精進料理(肉魚卵など動物性食品を一切使わない食事ね)
が素晴らしいとのことでした。

そして
「いやー日本の電車って本当に時間通りに来るんだね。」


と言ってました。
そうなんだよ。すごいでしょ。とHUCKLEBERRY氏
自分のことのように言ってましたが・・・。


さて、最近KAI様絵本が大好きです。
HUCKLEBERRY氏にもたくさん読んでもらって
昨日は満足して眠りにつきました。
赤ちゃんも夢を見るのかなあ・・・。


嬉しそうなKAI様と嬉しそうな父ちゃんを見て
嬉しい母ちゃんの動画です。




人気ブログランキングへ←洗濯機購入を決めたDAISYに今日も一押しよろしくう!
[PR]
by liar-basho | 2011-02-24 11:02 | 母ちゃんになったよ
<< 母の激情ー始めの一歩編ー かがやき。 >>