ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

ねむし

不動産開発業をしているらしいHUCKLEBERRY氏の
親戚の彼が今朝京都へ旅立ちました。
超不景気のアメリカにおいて
日本経済はまだ活気があって
非常によいお客さんなのだそうです。

私は今まで日本にいて、
こんなに景気が悪いと感じていることはないのですが
アメリカ、苦しいのだなあーと思いました。

彼はとっても良い人だったのですが
やっぱり知らない人をおうちにお迎えすると言うのは
それ相応のストレスが伴うもので、
DAISYはちょっと疲れました。
彼がいる間の食事とか京都の宿の予約とか
時刻表調べたりホテルに電話したり
結構忙しかったのです。
なので
ざっくり更新ですみません。
乞うご期待とか言っておきながら
残念な更新です。
ちょっとゆっくり休みたいわ・・・。

b0099516_14495268.jpg


東照宮へ・・・。


b0099516_14501963.jpg


そして我が家の若様、
ミリオネアーに担いでもらいました。
ご利益あるかしら・・。
カゴから転げ落ちそうになってましたが・・・。

外国人二人がかごを担いでたので
人だかりができ、写真を撮られまくってました・・・。

b0099516_14541651.jpg


そしてなんとミッフィー毛布の上で麻雀をする彼。
私が一応漢字を英訳して渡したのですが
「記念に・・。」
とその紙を持って帰りました。
私の薬の説明の紙の裏なんだけど・・・。





人気ブログランキングへ←とゆーわけでやっと一息ついたDAISYをほめてくださーい。


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-02-21 14:54 | 母ちゃんになったよ
<< ランドリー疲れ いやー食べた食べた >>