ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

無音て怖いのよ。

本当におばかなんだけど
「プログラムの追加と削除」ってところをいじってて
間違って「サウンドデバイス」とゆーのを
アンインストールしてしまった私。
おとといの出来事です。


音が全く出なくなりました。
でもね、なんかたまに
ビー

って超「キレてんですけど。」
的な音が出るのよ。後は完全に黙秘してるのに。
あああ。どうしようということでパニックに陥った私。
いまうちにはパソコン二台あるから
もう一台のほうでなんとか用は足りるんだけど
音が出なくなったほうのパソコンはHUCKLEBERRY氏
が仕事で頻繁に使うと言うこともあり
音が出ないと非常に困るのです。仕事に差障りがあるのです。

なので、ネットで検索してなんとか自分で
直そうと試みたものの
人々の教えに従って色々試してみても
全然直りません。
もーどーしよーって昨日と今日は
一日そのことで頭がいっぱいだったんだけど
付属のアプリケーションCDを使用することを
思いつき何とかサウンドデバイス
(ってそもそもなんなのかよくわかってないんだけど)
の再インストールに成功しました。

HUCKLEBERRY氏が日本語能力検定三級受かった時くらい嬉しかったです。

もーね、なんという自分の人生の時間を無駄にしてるぶり・・。
でも、直ったからいいのです。
直るまでに二日かかって、CD入れてからは五分で直ったんだけどね。

この出来事からDAISYは

「あわてず、落ち着いて行動することが大事」


とゆーことを学びました。

さて、こんなくだらない話で始まってすみません・・・。
先日HUCKLEBERRY氏、
日本滞在三年の申請許可がおりたんですのよー。嬉しいわー。

次は永住権を申請するらしいです。三年後・・・おりるといいな・・・。


*************

今日はぽかぽかでしたねー。
KAI様を連れてまた公園に行ってみたんだけど
自分で歩かないと特にできることもないので
(芝生はすごい勢いで食べてたけど)
ひなたぼっこして帰宅。
三時間くらい昼寝してます。
深夜にパーティーするつもりかしら。
(↑招待客ーHUCKLEBERRYとDAISY)

パソコン自分で直して(←大げさ)なんか自信がついた
DAISYでした。

ごきげんよう。







人気ブログランキングへ 
こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-02-16 17:01 | 母ちゃんになったよ
<< もしゃ毛。 デ☆ビュー >>