ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

デ☆ビュー

寒波が去った昨日の日曜日、
春の陽射しに誘われて、HUCKLEBERRY家総出で
公園デビューしてみました★




b0099516_7161263.jpg

いえーい。


すべり台初体験のKAI様、一回目HUCKLEBERRY氏と滑った時は
怖かったのか、ちょっと泣きましたが
二回目から楽しくなってきたようで爆笑してました。
どうやら
ばっちこい的な性格らしいということが判明。
わんぱくぼうずになる予感・・・。

その公園は海に面してるのですが
どーんと富士山が見えて、広々とした芝生のコーナーがあって
開放的な気持ちになります。

そして初めてKAI様を大地の上に放ってみました。

b0099516_7214179.jpg


KAI様<「・・・・。このもけもけしている物は何かね?」


「ぱくり。」


と想像通り芝生と小枝を召し上がってらっしゃいました。
このスタイルで。




富士山をバックに力強く芝生の上を這うKAI様動画です。
途中小休止してるところが面白いので時間のある方はどうぞ。



芝生を食べながら、10分くらいは
ずーっとはいはいしていたKAI様、
あんなに長い距離を這ったのは初めてだったでしょう。

流石に疲れたのか、昨夜はぐっすり寝てくれました!
うれしー。

これからどんどんお外で遊べるようになって嬉しいなー!


さてさて、そしてこの週末

b0099516_7285274.jpg

麻雀セットを買ってしまいましたよーー!
これからHUCKLEBERRY家に遊びに来る人は
もれなく強制的にやらされる覚悟で来てください。


それでは皆様、どうぞ良い一日をお過ごしください!
DAISY





人気ブログランキングへ←ぽちりとひとつお願いしまーす!


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-02-14 07:31 | 母ちゃんになったよ
<< 無音て怖いのよ。 今の君は輝いている。 >>