ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

ただいま!

一週間ぶりに我が家に帰ってまいりました。

いやー寒い!

帰宅するとHUCKLEBERRY氏からのバレンタインのプレゼントが
置いてありました。

b0099516_12392724.jpg


私の大好きなホワイトチョコと一緒にね!
アメリカンスタイルバレンタインバンザイ!
(アメリカでは男性が女性に贈り物をしたり、レストランに連れてったりするそうです)

このホワイトチョコ、HUCKLEBERRY氏のママが日本に来た時に
持ってきて私にくれたのですが
ホワイトチョコソースを、ホワイトチョコで
コーティングしてある
ホワイトチョコ祭りなのです。
超体に悪そうでそこが食べてると罪悪感感じて最高なのです。

b0099516_1243262.jpg


日本でもたまに売ってるのでチョコ好きの方は
ぜひお試しください。まじで超おいしいです。


b0099516_12434451.jpg

DAISYの妹ちゃんにもらった素敵なカップでコーヒーを飲みながら
KAI様の一歳の誕生日までに
素敵なアルバムを作ろうと思っています。

b0099516_12442081.jpg

マスキングテープとか、
きれいな紙とか準備したしね。


b0099516_12481917.jpg


さて、昨日はKAI様のいとこ、こまめちゃん
初節句のお祝いに参加させてもらいました。
すっかりパパぶりが板についたDAISYの弟Y輔君に
抱っこされている発表会スタイルのKAI様、
むっちむちです。
DAISYの母上がY輔君が赤ちゃんの時に作ったという
ベルベットのベストを着てですね、
蝶ネクタイをしてサイズ90のズボンが
はちきれそうになっていますが
Y輔君が
「ハンプティーダンプティーみたい。」
と言うのを聞いて以来、







KAI様with蝶ネクタイ=タマゴ







にしか見えなくなりました。



b0099516_12571976.jpg


てゆーか瓜二つでしょ。







b0099516_12455487.jpg


その後はこまめちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんもご一緒に
とーてもおいしいご飯を頂きました。
ごちそうさまでした。このお魚おいしかった!

うちのゆでたまご(=KAI様)も、
こまめちゃんと会えて、みんなでわいわいできて
とても楽しかったようです。


さー、素敵なアルバム作りに励みます!



人気ブログランキングへ←また新しい名前が増えたKAI様にぽちりとひとつお願いします。


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-02-12 13:02 | 母ちゃんになったよ
<< 今の君は輝いている。 大活躍の胃腸。 >>