ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

大活躍の胃腸。

お食事中の方がいたら失礼いたしますが
KAI様、本日六回うんちしました。
記録更新YO!

なんというビフィズス菌。
なんというムチョノフぶり。

我が家の男子二人、
大きいほうの人、HUCKLEBERRY氏
は今日も一日三回お約束のDAISYの安否確認の電話をしてきました。
私は元気なので
「もうすごい元気。HUCKLEBERRY氏は?」
と聞くと

「元気だけど、むちむん(KAI様の最新版呼称)とDAISYちゃんがいないから寂しい。」
と。
「今日は何を食べたの?」
と聞くと


朝ごはん→シリアル

昼ごはん→焼きそば

夕ごはん→がんもどき

と言ってました。


そうかそうか。
夕飯は生のがんもどきか・・・。
と思いましたが
どうすることもできないので
何も言わずに「ふーん。」
と言っときました。

帰ったらがっつり野菜を食べさせよう・・・・。

さて、今夜から天気は崩れ始める模様だそうですね。
どうぞ皆様温かくして良い週末をお過ごしください。

DAISY






人気ブログランキングへ←HUCKLEBERRY氏がいないと面白ネタに事欠くなあと感じているDAISYの更新意欲を一押ししてプッシュしてくだされ。



こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-02-10 18:54 | 母ちゃんになったよ
<< ただいま! お昼ごはん食べながらKAI様寝... >>