ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

お昼ごはん食べながらKAI様寝ました。

b0099516_1354935.jpg



b0099516_1354342.jpg



三食昼寝つきの極楽生活を満喫中のDAISYです。
こんにちは。

KAI様も毎日DAISYの母上の作るおいしーい
ご飯を食べてむくむくしています。

つたい歩き職人と化して二週間ほど、
もう、本当に、今にも歩きそうですが

「横浜から帰ってくるまで歩かなくていいからね。」
と父ちゃん(HUCKLEBERRY氏)に言い聞かせられたからか
まだ、歩きません。

さて、先日は10カ月検診に行ってきました。
そして、とっても良い発育具合だし
何も問題ないからねー
と言われました。
そしてその時にHUCKLEBRERRY氏に
「夜泣の解決法について聞いてきて。」←ないって言ってんのに・・。
と言われたので一応
何か心配なこととか聞きたいことはないかと聞かれたときに

「結構夜泣きするんですけど・・。」

と控えめに聞いたところ
「もうそれはそーゆー時期だからしょうがないよね。付き合える程度に
ママとパパで交代しながら付き合ってあげて。」

と完全に予想した通りの答えが返ってきました。
でもねー、
出産直後は呼吸困難で数日間保育器に収容されて小児科医から

「この数日が勝負です。」


と信じられないような衝撃的な言葉を
かけられたこのKAI様、あんなにちっちゃかったKAI様が
自分の意志で進む方向を決めて
ずんずん進んで、
自分の意志で掴みたいものを
その手に握って、
毎日成長しているその様は
奇跡としか言いようがないですな。
本当に感謝です。

そしてDAISYの具合も良くなってきていて
かなり安定していて
一番の薬を飲んでいた時と比べると
半分になりました。
もうほとんどうつの波もなく
普通に日常生活を送っています。
素晴らしい先生と周囲の理解に恵まれたことに
これも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


もうすぐ11か月を迎えるKAI様、
そして三月の終わりには一歳のお誕生日です。
ああーなんとゆーか
人生ってほんとーにカラフルですな!


いつもブログを読んでくれてありがとう。
これからもへこんだりおちこんだり
いっぱいいっぱいになるDAISYの応援よろしくお願いします。






人気ブログランキングへ とゆーことで。


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-02-09 14:05 | 母ちゃんになったよ
<< 大活躍の胃腸。 私は小窓否定派 >>