ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

SAファンタジー。

本日より数日間横浜に出張です。
DAISYの母上のところに居候です=パラダイスフォーミー!


KAI様の夜泣で全然眠れず、日中物事に集中できず頭痛がする
と言っていたHCUKLEEBRRY氏も少しゆっくり眠ることができるでしょう。
皆得!

今日はDAISYが一月ぶりの心療内科受診後
横浜までの大移動でした。
途中高速のSAで休憩したのですが
HUCKLEBERRY氏は

日本のSA最高!
と大絶賛期間中でございます。

まず・・・

☆男子トイレにもオムツ替えシート付いてるNE!


☆トイレめっちゃきれいNE!


☆なにこのご当地グルメ充実ぶり!


☆すっごいチャイルドフレンドリーNE!


☆なんてゆーか細かいことにサービスが行き届いていて
日本のサービスのクオリティの高さ実感するNE!





まー他にも色々あるんだけどね、英字新聞が売ってるとかね・・・
本日HCUKLEEBRRY氏を一番感嘆させたそのサービスそれは


トイレに生のユリ飾ってある!


ということでした。
KAI様のおむつを替えているときも
ユリから華やかな匂いが漂ってきて
とても幸せな気持ちになったそうです。

その後アメリカの公共トイレの汚さ、
ハイウェイパーキングでとれる食事の貧しさ、
について嘆いておりました。




b0099516_1955687.jpg

いやーここ数日随分あったかいね!

b0099516_1962036.jpg


ばあばがこんなにおいしそうなKAI様ご飯を準備してくれました。
普段のご飯より目に見えて豪華になってます。

てゆーか、こんなに食べれるかな?
普通の幼児用の量と同じくらいあるような・・・

と思いましたが

b0099516_1973052.jpg

ま、そんな心配は杞憂に終わりました。
ぺろりですよ。



b0099516_198832.jpg


そしてこんな「ねんねこ」をくれました。

なんとゆーアンティーク!







人気ブログランキングへ ←つかの間の楽園生活を満喫中のDAISYに一押しお願いします。

こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-02-05 19:03 | 母ちゃんになったよ
<< 私は小窓否定派 ミリオネア! >>