ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

ミリオネア!


帰り道で、道中におまめが散らばってて
ぼくはすごい幸せな気分になったよ。
節分最高!

と昨夜はHUCKLEBERRY氏興奮して帰ってきました。



よかったね・・。


さて、HUCKLEBRRY氏のお兄さんの奥様のお兄さんが
仕事で日本に来るそうです。
2週間くらいいるので
その間に何日かうちに泊って、日本の家庭的な体験を
したいみたいなんだけど
という連絡がありました。

数日ならいいよ、でも私も忙しいし
HUCKLEBERRY氏だって毎日遅くまで仕事だし
観光に連れてったりっていうのは
週末じゃないと無理だよね
とHUCKLEBERRY氏がお兄さんにメールすると

「心配しなくても大丈夫だよ、もう何回も日本に
行ったことがあるらしいから。
ワインが好きで、誰かと一緒に楽しい夜を過ごしたいって
いうだけの話なんだよ。
あと億万長者だからお金の心配はしなくていい。

と。


億万長者クルーーー!


いやあなんかすごいアメリカを感じた瞬間でした。

我が家の畳の部屋で快適に過ごせるのでしょうか・・・・?

**************

久々のKAI様ご飯



b0099516_20543946.jpg

朝ご飯

玄米しらすのお粥
トマトとサツマイモ
お豆腐
b0099516_2055191.jpg

おひるごはん
お外で食べました。


しらすのおかゆ
にんじん、しめじ、白菜、豆腐のグラタン

b0099516_20552931.jpg


夕ご飯
パン
レタス、にんじん、トマト
キノコ、ブロッコリーの豆腐あんかけ

ヨーグルト



いやー良く食べるなあ・・・。




おまけ動画




お話かいかいです。



***************


それでは皆様良い夕べをお過ごしください。
ごきげんよう。

DAISY








人気ブログランキングへ←立春クリックしてください。(なんだそれ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-02-04 20:58 | 母ちゃんになったよ
<< SAファンタジー。 本当に寝てもらい隊 >>