ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

解熱希望・・・

今や全国区的に有名になった逃亡噛みつき猿
ですがDAISY実家のすぐそばに住んでます。


昨日HUCKLEBERRY氏が


「有名なのは、日本だけにとどまらないらしいよ。」
と言って見せてくれたCNNのカバーストーリーには
あのおサルさんが!

「ラッキー(さるの名前)のラック(幸運)も尽き果てた。」
とレポートされてました。
爆笑してしまった・・・。


ところでKAI様、昨夜全然寝なくてぐずぐず言っており
おかしいなーと思っていたら発熱です。
ただの風邪だといいんだけど・・。
私はあまり熱が出ない体質なので
KAI様がぽーんと40度とかすぐに出るので
びっくりしてしまいます。
でも、これで発熱するのも何度目か、
免疫がついてだいぶ打たれ強くなりました。
結構落ち着いて今回は対応できたような気がします。

受診したら、高熱が続くようだったら明日インフルエンザの
検査しましょうと言われました。

どうか、お熱がさがりますように。

********
HUCKLEBERRY氏には姪っ子が四人います。
最近超多忙な日々を送っていたHUCKLEBERRY氏
「オーノー!姪っ子二人の誕生日を忘れたーー!」
と頭を抱えていました。
シールを集めるのが好きらしいので
可愛いシールを送ろうと思います。

b0099516_2025762.jpg

それとちっちゃいポーチみたいのも作ってみました。
KAI様が海を渡って、彼らに会えるのは
いつの日か・・・。




人気ブログランキングへ ←昨夜寝てなくてくらくらしてるDAISYに清き一票お願いします。


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-01-26 13:12 | 母ちゃんになったよ
<< ほかほかパワー お給料日讃歌 >>