ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

こんなことわざわざ書かなくてもいいと思うのですがそれでも・・

最近KAI様をおんぶしてると
肩が千切れそうになるDAISYです。こんにちは。


いやー重いんですよ。
重たいんだよ。ほんとに腰に来るんだよ。(←わかったよ。
それでね、今まで使っていたおんぶひもはそろそろ限界かな
と思いまして、色々ネットで見て
評判の良いおんぶひもを購入しようと思ったのですな。
あ、もちろん抱っこもできるやつね。
私の希望としては

★とにかくおぶっていても疲れないやつ!

★一人で簡単におぶれる

★コンパクトにたためる

★夏場も使える

★長く使える

まーこんなことでしょうか。
一人で簡単にさっくりおぶえるというのはかなり重要なのですね。

あ、忘れてた、もうひとつの大きな要望として
★お手頃価格

ってことなんですけど
これは高品質を求めると無理なので諦めました。しゅん。


そしてこの私の要求を満たすと思われるおんぶひもを発見。





b0099516_1633719.jpg

こちらなんですが・・・。









7800円か・・・。
おいしいワインが何本買えるかな(←×
ふむふむ三十か月ころまで使えるのね・・。
てゆーか三十カ月って何歳?(←DAISYは絶望的に算数ができません

なになに
最大耐体重15KG・・・。






最近めっきりKAI様の体重測ってないけど15KG越してたらどうしよう!

私小学校一年の時体重が19KGぐらいだったから
KAI様がいくらなんでも15Kgってことは

あるかも?

そんなわけないのですが
心配になったDAISYは
ジャスコの赤ちゃんルームに体重を測りに行ってきました。
保健センターでも測れるのですが
色々な事情があり、DAISYは保健センターキライ人なので
ジャスコに行きました。
そしてワインも買いました。

どきどきしながら体重計にのせてみると
おおう
10.2KGでした。
何カ月か前に測った時も(←いい加減だな
同じくらいだったのです。
なんかすごーいずっしり感じているのはどうやらDAISYの勘違いだったようです。
いいんです。勘違いは私の十八番ですから・・。


いっぱい食べているんだけど
よく動いているから体重は増えてなかったのですね。
そうか・・むむむそうか・・・。


というわけで今夜一晩じっくり考えて
購入しようと思います。

いや、じっくり考えても考えなくても買うんだけどね・・。
赤ちゃん用品てその機能と進化が素晴らしいわ。
十年後には一体どんな便利商品が登場しているのかしら
と不思議に思うDAISYがお送りしました。





b0099516_1657438.jpg<勝手に僕をデブにしないでください。




ごめんよKAI様・・。

人気ブログランキングへ ←多分こんな高いKAI様用品を買うのが初めてでびくびくしているDAISYにぽちりとひとつお願いします。




こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-01-20 16:41 | 母ちゃんになったよ
<< お鍋とワインで夜は更けて。 鍋の準備しなきゃ。 >>