ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

鍋の準備しなきゃ。

私、ちっちゃい子のオーバーオールとか
つなぎが大好きなんです。
おむつ替えるときに面倒くさいんだけど
でもやっぱり可愛い
これからいっぱい着せたいと思います。

b0099516_17153069.jpg


KAI様、誰に似たのか非常に愛想が良いのです。
(誰、というか両親二人に似たのであろう・・。)

人見知りは今のところしないし
目が合うと、誰かれ構わずほほ笑みかけます。
向こうが見ていなくても
自分のほうから積極的に微笑みかけます。

そうして周りの大人がどろどろに溶かされる
午後四時の100円ショップ。

周りの人寄ってきて
「かわいいねーかわいいねー。」
と言い始めたので更に強い魔法をかけ始めたKAI様
そばにいたおばあちゃんは完全にまいっていました。
ほどほどにしてくだされ・・・。

ちなみに100円ショップに何を買いにに行ったのかと言うと
哺乳瓶洗い用のスポンジです。
乳首用の小さなスポンジも付いているのです。
これは西松屋で買うと400円くらいするのですが
性能は全く同じですので
これからママになる人は
100円ショップで買ったほうが得よ!

後、お出かけするときに粉ミルクを計って入れられる
タッパーみたいのも売ってるんだけど
これも100円ショップで全く同じものが買えます。


さて、今日はお友達に会ってきました。

b0099516_17214353.jpg


月齢は彼のほうが一カ月下なのですが
毛髪量で完敗。


b0099516_17225530.jpg

「KAI,おまえ毛がないな。」
と言われてる図。
ちゃんとお互いを認識してぎゃーぎゃー言ってました。


今日も一日寒かったですなあ。
我が家は今晩は鍋でございます。
皆様良い夕べをお過ごしくださいませ。

DAISY






人気ブログランキングへ ←本日もよろしくNE!


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-Basho | 2011-01-19 17:25 | 母ちゃんになったよ
<< こんなことわざわざ書かなくても... ああー未・確・認! >>