ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

ああー未・確・認!

お人好し国の貴公子(プリンス)HUCKLEBERRY氏、
自転車に
「信じてる」
と書いたステッカーを貼っています。

一年半以上鍵をかけずにどこへでもでかけていますが
この「信じてる」効果なのかわかりませんが
盗まれないのです。自転車。
普通の自転車なんですよ。
そして田舎ですがそれなりに賑やかな所に
住んでいるのにもかかわらず、です。

そんなHUCKLEBERRY氏、今日はお昼に
「信じてるチャリ号」で帰ってきて

「DAISYちゃん、ESP信じる?」
と聞いてきたので
これは面倒なことになる

と思った私は軽ーく無視していたのですが
なんか色々話してきてすごいうざかったです。

でもしつこくコメントを求めてくるので
私がもしESP(超能力)使えたら
テレポーテーションしたいな!
と言うと


「テレポーテーションはESPのカテゴリーに属しません。」

とめっちゃ否定されました。なんなの一体。

でも私がエスパー魔美
(DAISY少女時代これを見て胸をときめかせていたわ!)のテーマ曲を

「テレポーテーショーン!」
と歌うと


「何それ超可愛い!アンコール!」

と興奮していました。
ばかなんです二人とも、ただそれだけです・・・。


懐かしすぎる・・・。


*****************


b0099516_13333584.jpg

KAI様の朝ご飯。
硬くなったフランスパンを豆乳と卵に浸して
フレンチトーストにしました。
後は手で掴んで食べれるようにお野菜を準備。



b0099516_13335956.jpg

おひるごはん
蒸し野菜と
玄米のおかゆにホッケの干物。

ホッケはそうとう噛みごたえがあったらしく
なかなか飲み込めずに珍しくおえおえしてました。
ごめんYO。

それにしてもずーいーぶーん
長い間一人で遊んでくれるようになりました。
最近のお気に入りはやっぱりおしりふきのパックに
がぶりつくことです。
最近てゆーか以前と変わらずなんですけど。



さて、今日はこの後お散歩に行ってこようと思います。
やっと外に出て歩こうと思うくらいに回復してきたので・・。
今回の風邪は厄介でした。

それでは皆様良い一日をお過ごしください。DAISY





人気ブログランキングへ←心の翼(BY魔美)でクリックしてください!


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-01-18 13:42 | 母ちゃんになったよ
<< 鍋の準備しなきゃ。 珍しく社会派。 >>