ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

おなか痛いHUCKLEBERRY氏のお話。

昨日夕方HUCKLEBERRY氏が突然帰宅。

「アイムシック・・・。」

と言ってトイレに駆け込み青い顔で出てきました。
仕事中に突然強い腹痛に襲われて
立っていられず、仕事どころではなくなったので
早退してきたのです。

ノロ?
とまず私は警戒し、すぐにマスクをつけるように言い、
先日買った除菌消毒液をその辺にまき散らしたのですが
考えてみるとHUCKLEBERRY氏、一か月に一度くらいの割合で
最近おなかが痛いのです。
おう吐や下痢を伴うのです。
他人にうつったりはしないのですね。
一人で具合が悪くなっているのです。

でも一晩寝れば次の日には治っているので
特に受診はしてなかったのですが
今までこんなに頻繁におなか痛くなる人ではなかったので
ちょっと心配になり
受診してレントゲンも撮ってもらいました。

私が病気になってからというもの
HUCKLEBERRY氏もかなりストレスの多い日々を
過ごしてきたのと思うので
もしかしたら胃潰瘍でもできているのではないかと
心配だったのですが異常なしと言われて
ほっと胸をなでおろしました。

考えられるのは今現在飲んでいるアレルギーの薬の副作用ではないかと・・。
他の病気だったら一晩寝れば治るなんてことはないらしいし
発熱も伴うらしいので・・。

いやーHUCKLEBERRY氏が
うつ病になったらどうしようか超心配だったんだけど
違うみたいで良かったです。
でもなんかのCMみたいだけど、「健康は宝」だね。
本当にそうだね。
何もないときは気付かないんだけどそれがどれほど
大切で恵まれていることなのか思い知らされる
最近のDAISYなのでした。

皆様もどうぞお体大切に・・・。
今日は何も面白いこと書いてなくてすみません・・。







人気ブログランキングへ ← HUCKLEBERRY氏元気になってねのお見舞いクリックお願いします。


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-01-12 16:00 | 母ちゃんになったよ
<< おおぅ・・。 レスポンス精神。 >>