ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

レスポンス精神。

お正月終わってもお雑煮食べたいDAISYです。こんにちは。

HUCKLEBERRY氏のビザ申請のための書類がようやく全部揃いました。
他にも保険のことやら扶養控除のことやら
KAI様の九カ月歯科検診のことやら
結構こまごまといろんなことがあります。
時間のある今だから何とかできているけれど
仕事をしながらこーゆーの準備するとなると
またストレスたまるんだろうな
と思いながらですね

子育てと仕事の両立をしてるママ達への
尊敬の気持ちは日毎に増しております。

さて、昨日久しぶりに会った友達に

「KAI様すっごい髪の毛伸びたね!」
って出会いがしらに言われたの!
嬉しかったので報告してみました。

でもね、市役所では
「私髪の毛のない赤ちゃん大好きなのよー。」
と税務課のおばちゃんに言われたんですけどね・・・。


b0099516_12301725.jpgb0099516_12303939.jpg



b0099516_123122.jpg



ところで現在九ヶ月半のKAI様ですが

こちらが手を振ると振り返してくれるようになりました!
とーちゃんとかーちゃんはまたいつものようにメロメロです。。。。


b0099516_1561324.jpg


昨日リサイクルショップで買った瓶を私のほかの宝物と一緒に
ディスプレィしてみました。

b0099516_157743.jpg

この古いアルマイトのお弁当箱は
DAISYの母上が昔使っていたものです。
ラブリーでしょ。


それにしても今日は寒いですね。
皆様どうぞお体ご自愛くださいませ。






人気ブログランキングへ ←KAI様と家にこもりきりで灯油の消費量が半端ないDAISYにクリックしてくだされ。


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-01-11 15:10 | 母ちゃんになったよ
<< おなか痛いHUCKLEBERR... 瓶大すき。 >>