ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

そもそもエンゲルとはなんなのか。

ぎっしり中身の詰まった冷蔵庫大好き!
でお馴染みのDAISYです。こんにちは。
玉ねぎのみじん切りは半目で
自分の感覚を信じてつっぱしるタイプです。(←どーでもいいし)
(今晩我が家はカレーですの。)(←ほんとどーでもいいし。)


今日は一月ぶりの心療内科受診でした。
いつものように優しい先生の笑顔と言葉に
大きな安心感を抱き、周囲の理解と素晴らしい専門家
に恵まれたこの環境に感謝。合掌。

DAISYの母上がKAI様を見ていてくれたおかげで
車内で号泣するKAI様の心配をする必要もなく
さっくりとすべてが順調に終わりました。
と言いたいところなのですがHUCKLEBERRY氏が

「ぼくのジーパン破れたから新しいのを買いたい。」
と言ってきて
「じゃあユニクロに行こうか。」
と言うと
「ワークマンがいい。」
と言うのです。
ワークマンと言うのはガテン系の人たちの
作業着とか売ってる店なんだけど
「ユニクロは高いからいやだ。」
と言うのです。
「HUCKLEBERRY氏・・頑張って働いているんだから
ユニクロで買い物してもいいと思うよ。」
と私が言うと

「ぼくはね、ジーンズにお金をかけるよりも
冷蔵庫を食物で満たしたいんだよ。」

と。
そゆーわけで
HUCKLEBERRY家は本日もエンゲル係数最高潮を継続更新中。
ちなみに、ワークマンでジーンズを買うHUCKLEBERRY氏
につられて、私もなんとなくレッグウォーマーを買ってしまいました・・・。

b0099516_14401853.jpg



HUCKLEBERRYママから送ってもらった18か月用の洋服を
さらりと着こなす九カ月のKAI様。
彼も今後のHUCKLEBERRY家のエンゲル係数の更なる
上昇に貢献することでしょう・・・。


それでは皆様、良い週末をお過ごしください。





人気ブログランキングへ← お薬が一錠減って嬉しいDAISYにクリックひとつお願いします。


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2011-01-08 14:40 | 母ちゃんになったよ
<< つるつるちゃん 駄文、更に長文注意。 >>