ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

足がつくと大変てみんな言っていたけれど、そーかこーゆーことなんだねと思ったDAISYのお話。

↑いや、言いたいことはもうタイトルで全部言ったんだけどね・・。
昨日も書きましたが我が家の小さい人が大変です。
もーう、立ちたくて歩きたくてたまりません。
こけて、頭から流血しました。
もうね、ほんと困る。

昨日ポイント5倍デーだったため(←いつもその情報いらないよ)
生協に買い物に行ったのですね。
KAI様をショッピングカートに乗せてたんですが
HUCKLEBERRY氏が
「オーマイガッ!ワトハップン!!」
ちょっとこれどうしたの?
と言うので見てみると
KAI様、カートから手を伸ばして
冷凍食品の入っている機械の一部をもぎ取ってました。
DAISY<「何そのシルバー??」
超すばやい。
どうやってつけなおすのか、そもそもどこからきたのか
わからなかったため、お店の人に謝って、返却しました。
両親は二人ともぐったり。
帰宅後は少し眠ってやっと静かになったと思ったら、
起きて、ベッド柵につかまり立ちし、
頭の重さで下に落ちそうになってました。
とっさに受け止めた
HUCKLEBERRY氏は

curiosity(好奇心)と


clumsy(不器用)の不幸な遭遇。





だと頭を抱えています。


この二つは間違いなく僕の遺伝子がKAI様に受け継がれたものであって
いろんなトラブルに巻き込まれることになるよ・・。
と言ってましたがしみじみと頷かざるをえない昨今のDAISYなのでございます。
HUCKLBERRY氏ね、本当に好奇心が強くて
いろんな知的探求に余念がないのですが本当に本当に
不器用なのですよ。
写真がとれないのもその不器用さの一つの表れです。
KAI様、ベッドの中に入れといてもそこから落ちそうになるなんて
トイレに行くときあたしどーすればいいの??

ああー心配だーーー。





b0099516_1336493.jpg


さて、だいぶ人間のものらしくなってきたKAI様ご飯
メニューは
玄米シラス粥
さつまいも
あんかけ白菜キノコ豆腐蒸し
です。
まだつぶさないと食べられないものあるけど
ずいぶんじょうずに飲み込めます。

なので朝晩のミルク以外は現在食事のみ、
離乳しているなあ・・・と感じてます。

現在つかの間の静けさ、いや嵐の前の静けさと言うべきか・・。
もうひと時たりとも目が離せないので
ブログ更新毎日できるか心配しているDAISYなのでした。
(もっと他の大事なことを心配したほうがいいよねと
今い自分に言い聞かせました。)

それでは皆様、(希望としては)また明日。ごきげんよう。

DAISY







人気ブログランキングへ ←「みんな、オラに元気を分けてくれ」的な気分。ヨロシク!!


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2010-12-27 13:43 | 母ちゃんになったよ
<< 人にはそれぞれの「無意味」が存... cokesの謎。 >>