ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

cokesの謎。

HUCKLEBERRY氏とテレビを見ていたところ
「cokes」
と書かれたパーカーを着ている人が出てたんですね。
それで
「どうして複数形なのかな?」

と聞いてきました。
「そもそもどうして「コーラ」という文字のパーカーを着たいんだろう。」

知らないよ、というと

「これは飲みもののコーラのことだよね?
それとも複数の苔ということかな?

と。
複数の苔・・・
それはそれで素敵かもしれない。



さて、昨日はクリスマスパーティーでした。
b0099516_13531788.jpg

HUCKLEBERRY氏は気合を入れて
こんなにきれいなサラダを作ったのですが、
友人宅の玄関で落として
ぐっちゃぐちゃになってしまうという・・・考えればこの時から
ツキが落ちていたのかもしれません。

楽しいパーティーからの帰宅途中、
冷たい風に吹かれながら家族三人、クリスマスソングを歌いながら
歩いていたのですが
どうやらその時にHUCKLEBRRY氏が携帯を落とした模様。
しかもHUCKLEBRRY氏、友人宅にめがねを忘れてきました。
どんだけ酔ってたんだという話ですが・・・。

ああー携帯、誰かに悪用されませんように。
これからドコモショップに行ってきます・・・。

パーティーはとても楽しくて
KAI様は魔法でみんなを溶かしまくり
可愛い可愛いと言われて
抱っこされてたので嬉しそうでした。

b0099516_13581561.jpg



b0099516_13584123.jpg


b0099516_135942100.jpg


↑なんか嫌そうな顔してるんだけど・・・。
つかまり立ちができるようになったと思ったら
もうつたい歩きを始めました。
ほんとーーーに危ないです。
いやーこりゃ大変だ。

DAISY

人気ブログランキングへ← 携帯みつかるといいねってクリックしてください。


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2010-12-26 13:59 | 母ちゃんになったよ
<< 足がつくと大変てみんな言ってい... お知らせでございます。 >>