ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

ウィンターワンダーランド


メリークリスマスイーブ!
寒かったですなあ・・・。

HUCKLEBERRY氏は昨日から冬季休暇に突入。
あたし、幸せです。だってKAI様の面倒見てくれるんだもの。

さて、今日は自動車保険加入手続きのために
カーディーラーショップ?(あってる?)
に行ってきたのですが
カレンダーはくれるし、お茶出してくれるし、
お茶菓子もくれるし、
ワンダーランドでした。普段そーゆーおもてなしされるところに
行かないのでね・・・。

そこでね、HUCKLEBERRY氏は
「コーヒー、紅茶、ウーロン茶、オレンジジュース、
ビールがないね。
と文句たれてました。

そもそも、貧乏、とか言っておきながらHUCKLEBERRY家車買うの?
と心配してくださった方もいらっしゃるかもしれませんが、
買いません。もらいます。
しかもホンダフィットよー。嬉しいですね。
ありがたやありがたや。

さて、しっかり保険にも加入して、気分紅葉高揚中の
DAISYさん、
今日はこれからスパークリングワインを飲んでスパークリングする予定ですのよ。
自動車保険と言えば、HUCKLEBERRY氏、延々とアメリカの
保険会社の悪徳ぶりを語ってくれました。
本当はそれについて今日は書こうと思ったのですが
ワインが冷えたようなので今日はこの辺で・・・!!!



b0099516_1744196.jpg



b0099516_17442132.jpg



b0099516_1744476.jpg


b0099516_1754515.jpg<浮かれすぎず、ちゃんとぼくの面倒を見るように!!





はいわかりました・・・。
それでは皆様良い夕べをお過ごしください。

DAISY





人気ブログランキングへ ←スパークリングクリックしてください。(願) 


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2010-12-24 17:56 | 母ちゃんになったよ
<< タレ目の革命家 ほろ酔いDAISY >>