ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

ほろ酔いDAISY

五時からワインを飲み始めているので
今日はざっくり更新です。

HUCKLEBERRY氏が
「サンタさんが来るんだからね、でもいい子にねんねしないといけないよ。
そうすると来てくれるからね。トナカイさんに乗ってね。」

とKAI様にずっと話しています。
英語でね、もちろん。
これがわかるようになって
KAI様がわくわくしながら
サンタさんを待つ数年後を想像すると
泣きそう。


今日はお友達家族が遊びに来てくれました。
ずっと会いたかった人で、
メールのやり取りなんかはしていたんだけど、
想像していた通り優しい、同じような空気をまとった
人で、とっても嬉しかったです。

そして
明日は給料日、うれC-----------




b0099516_193317.jpg<無駄使いしないように。























精進します・・・。




本当に年の暮れですなあ・・・。
2010年も暮れてゆきますなあ・・・。
この激動の一年に思いを馳せつつ
今夜はゆっくりワインを飲もうと思います。
皆様もぞうぞ良い夜をお過ごしください。
DAISY












人気ブログランキングへ ←今日も遊びに来てくれて、ありがとう!


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2010-12-23 19:05 | 母ちゃんになったよ
<< ウィンターワンダーランド 昼下がりに。 >>