ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

温泉ファンタジー

b0099516_17292222.jpg

私の一番好きなカクテル
ビールとジンジャーエールのミックス、
シャンディガフを飲みながらお送りしています。
本日の更新。

今日は景勝地として名高い三保の松原の三保園ホテル
に日帰り入浴してきました。


b0099516_17401732.jpg

ホテル横の灯台。
富士山がくっきり宙に浮いているようで
最高にきれいでした。

ふっかふかのソファーで交代でKAI様を見ながら入浴。
私が先に入ってHUCKLEBRRY氏が後に入ったのですが
入浴後戻ってきたHUCKLEBERRY氏

「すっげええええ。よかった!HONTONI!」

と大興奮してました。
理由は以下の通りです。

★入浴料五百円

★しかもタオル(小)付き。

★ブラシと綿棒設置

★シャンプーリンスボディソープが馬油。

★お茶洗顔フォームがある

★おじいさんがいる



五つ星だそうです。
特に化粧水が最高だそうです。
温泉に入って
お茶のアイスクリームを食べるって
人生で最高の瞬間の一つだよね。
と幸せそうでした。
良かったね。

b0099516_17491332.jpg

帰宅後も幸せモード継続中のHUCKLEBERRY氏
と風邪気味KAI様。

b0099516_17513171.jpg

HUCKLEBERRY氏のお姉さんからかわいいパズルが届きました。

今日はこれからお友達がやってきます。
皆様もよい夜をお過ごしください。


DAISY




人気ブログランキングへ ←どんなに寒くても抹茶ソフトが食べたいDAISYに一押しお願いいたします。
 

こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2010-12-18 17:53 | 母ちゃんになったよ
<< BAーTSUーGUーN! 暖房にまつわるエトセトラ。 >>