ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

なんて言えばいいんだろう。

b0099516_15565869.jpg







KAI様、10・2KGです。


生まれたときは
この三分の一以下だったなんて信じられない。
生命ってすごいね・・・!!

本日DAISY不調につき、
ローテンションでお送りしています。

というのもね、
今日午前中KAI様を保健センターに連れて行って
身体測定をしようと思ったのですね。
で、名前を記入して待っていたのですが







30分経過・・・

1時間経過・・・

1時間半経過・・・


それでもまだ呼ばれず
保健士さんの話とかはどうでもよく、
身長体重だけが純粋に知りたかった私。

遊ぶものも何もないただのイスの上で一時間半、
ずーーっとKAI様を抱っこしてました。

45分くらいたったころに、もう帰ろうかなと思ったのですが
せっかくここまで待ったのだから・・と
その後まだ45分抱っこし続けて
流石に腰の限界がきて
帰ろうとしたその時・・・

フロアの片隅に
赤ちゃん用の体重計がありました。
何でももっと早く言ってくれなかったのさーー!!
こんなに私の腰が限界を迎える前に!!

というわけで帰る前にKAI様を体重計の上に乗っけて
10.2KGという数字が出て
重いよね・・・そりゃ重いよね・・・
と思い、
更に腰の痛みが悪化して帰宅してまだ痛いです。
てゆーかあんなに何もないところで赤ん坊と二人、
一時間半も待つなんて悲しすぎる・・
なんかもうちょっと、置いて遊べるスペースとか
確保できないのでしょうか・・・。
何だろう…行政の頭の悪さ?サービスの悪さに頭にきたDAISYなのでした。


そのせいで疲れて、今日は面白いことが書けません。
(いつもは書いているつもり)
とりあえず、ポリコーン食べて、ビールを飲もうともいます。
今日はHUCKLEBERRY氏が早く帰ってくる日なのに
夕飯作る気も起きません。
コロッケサンドでいいかなあ。

買ってきたコロッケと千切りキャベツをパンにはさむのですが
1分くらいできるこの料理(?)を

HUCKLEBERRY氏「わおわお!

と言って本当に感謝して食べてくれるHUCKLEBERRY氏とだらだらしてる母ちゃんを許しれくれるKAI様の明日に幸あれ・・。


おやすみ・・・ばたり。

人気ブログランキングへ ←くりっくよろしゅう。


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2010-12-14 17:22 | 母ちゃんになったよ
<< 重いです。本日。 ハハオヤブルース。 >>