ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

夢と服が破れた!

昨日は実家で忘年会でした。

こまめちゃん(KAI様のいとこ)に
会えるのが嬉しくて、前のめりになった私は
KAI様にサンタの衣装を作ってみました。

b0099516_1433890.jpg


そしてこのサンタコスKAI様メルト発動
で、周りの人々もメロメロになってもらう計画でした。
(メルトはKAI様が使える、可愛さで人をとかす魔法です。)

製作費200円
製作時間合計4時間
のこのサンタコスチューム、


着せたとたんにKAI様のお肉が隆起して
びりびりに破れました。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

そうそれはあたかもサイヤ人がスーパーサイヤ人になるときに
肉が盛り上がって服がびりびりに破れてちぎれるようにね!!
でもどんなにちぎれても下半身の部分はちぎれないんだよね
って子どものとき誰かと話した、そんなどうでもいい記憶があります。


とにかく、破けました。

KAI様、あたしが思ってたよりもおでぶちゃんみたい!!!
努力が水泡と化した瞬間でした。

能力を存分に発揮できるって言ってたのに、
ディアーナのうそつきいいいい

もうあたし、占いなんて信じないから!




パーティーの最中は、サンタコスどころか
まずはじめに

b0099516_14392146.jpg

こんな感じで全身タイツエガちゃん風味の格好にさせられ、
(お隣が噂のラブリーガールこまめちゃんYO!)
あげくの果てには
タイツを肩の下までぐいぐいあげられて写真を撮られる
という屈辱のKAI様。

b0099516_14405492.jpg


帽子は来年も使えるから来年こそは・・・!
と雪辱戦を誓ったDAISYでした。

にしてもこまめちゃんが可愛い。可愛過ぎる。
こまめちゃんの魔法もかなり強力。
女の子は可愛いな可愛いな女の子は可愛いなーーーーーー(←しつこい)

KAI様と誕生日が四日しか違わないので
私にとってはなんというかもう一人の自分の子くらいに
かわいいのです。
昔子供を産む前に
赤ちゃんを見ると

「こーのままーきみーだけーをうーばあいさりいたいいいい」BY DEEN

という曲が頭の中で流れたのですが
久しぶりにDAISYの脳内でこのフレーズが再生されましたよ・・・。

おじいちゃんとおばあちゃんに素敵なプレゼントもらって
嬉しかったね!
DAISY家久々に勢ぞろいでDAISYの妹ちゃんが
KAI様とこまめちゃんを抱っこして嬉しそうなのを見て
なぜか泣きそうになりました。
もう最近何の理由もなく泣いてるからね私。
昨日なんて出発前にアールグレイティーを
茶香炉でたいたら、あまりの香りの良さに泣きました。
私病気なのかしら?
かしらじゃなくて病気だった!
(↑あんまり笑えない)

さて、パーティーではHUCKLEBERRY氏体調不良で
グラスにビールを残すという
(しかもプレミアムモルツ)事態が発生し
HUCKLEBERRY氏がビールを飲み残すなんて
ただ事でないと心配したのですが
今日はだいぶ体調がいいようです。
ほっとしました。
今、ノロウイルスはやってるもんね。
皆様もどうぞ手洗いうがいを励行して
元気にお過ごしください。





人気ブログランキングへ ←服が破けた時、心の何かも破けたDAISYに励ましの一押しお願いいたします。


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2010-12-12 14:51 | 母ちゃんになったよ
<< ハハオヤブルース。 ドリームジャンボ。 >>