ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

ドリームジャンボ。

昨夜麦焼酎のお湯割りを飲みながら
ワタクシ、
タウン情報誌を読んでいましたの。

毎週金曜日に来るのよ。

そしてそこに
ディアーナ翠の★今週の星占い
ってゆーのがのってるんですよ。
(にしてもすごい名前だな。)
早速DAISYの星座、獅子座の部分を読んでみました。

★獅子座
実り多い年末。
欲張って吉。
さらに積極的な行動で能力を存分に発揮できます。




・・・・・







キタ━━━━(´Д`)━━━━!!!
ディアーナまじかーーー


「欲張って吉」ですってよ!
実っちゃうって!年末に!すげーな!




すぐさま隣のHUCKLEBERRY氏に報告。
すると

「DAISYちゃん、欲張ってみな。」
と言うので

ちょっと考えてみた。




DAISY<「ボトル2000円くらいの最高においしい
ピノ・ノワール(赤ワイン)が飲みたいな。」




HUCKLEBERRY氏<「そんな謙虚なDAISYちゃんが好きだよ。でもね、もっと欲張ってもいいと思うんだ。」

と言うので

ちょっと考えてみた。



「庭付き一戸建てをどどーんとただでプレゼントってゆーのはどうかな。」

「それは欲張りすぎでしょ。」

そうだよね・・。
というわけで

うつ病が早く治りますように
と欲を出してみることにしました。
これがワタクシの精一杯でございます。
小さくてごめんよディアーナ。

だってさ、舌切スズメとかさ鶴の恩返しとかさ、
金の斧と銀の斧とかさ
こぶとりじいさんとかはなさかじいさんとか

欲張って得した人いないでしょ。

大きなほうのつづらを選ぶといつも悪いことが起こるんだよ。

だからディアーナには悪いけど
家族みんなが元気で過ごせますようにと思うことにしました。


さて、気になったHUCKELBERRY氏
「ボクのも読んで。」
と言うのです。



★乙女座

物事をネガティブにとらえがち。
プラス思考で。
身の回りをきれいにしましょう。




HUCKLEBERRY氏「おい!」








日本語の つっこみ覚えた 旦那様
本日のDAISY心の俳句でございます。


b0099516_12395680.jpg

さてさて、今朝はKAI様父ちゃんと柚子湯に入りました。
残り湯で洗濯し、ゆずのクエン酸効果を期待しているDAISYです。

b0099516_1241928.jpg


朝ご飯はフレンチトーストとヨーグルトと野菜

b0099516_12415152.jpg


昼ご飯は
みどりかゆ(ホウレンソウ)
ニンジントマト
豆腐
かぼちゃ
を食べました。

b0099516_12424143.jpg

ごみ捨て場で拾ってきた
ごみ袋かけ(?)でキッチン横に小さな棚を作り
(このとき一緒にいたDAISYの母上はとても嫌な顔をしてました。)

b0099516_1244283.jpg

KAI様<おじいちゃんちにゆくぞーーー!!

というわけでお出かけしてまいります。
途中のリサイクルショップによるのが楽しみなのです。

それでは皆様良い週末をお過ごしください。
DAISY





人気ブログランキングへ ←実り多い(はずの)DAISYに一押しお願いいたします。


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2010-12-11 14:45 | 母ちゃんになったよ
<< 夢と服が破れた! 「類の友(ママ友)」と「ヒト目... >>