ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

山盛り写真でお送りいたします。

なんと、ここ数日眠れない日々が続いていました。
睡眠導入剤を飲んでも眠れないことがあって
結構心配になってきたので
まだ次回の受診まで日はあったのですが
HUCKLEBERRY氏のすすめもあり、本日心療内科を受診してきました。


そしていつものように先生に
「大丈夫だよ、何も問題はないよ。眠れなかったらこれを飲んでもいいし
眠れればまたやめればいいからね。」
と優しく説明してもらい完全に安心して帰宅しました。
先生ありがとう・・・。
「ありがとう、いつも本当にありがとう。」
(今日の俳句です。←俳句?)

先生は2010年DAISYの命の恩人の一人です。
具体的効果的ヘルプ賞の受賞です。(←なんなの?)
後はメンタル面ヘルプ賞受賞の面々は
HUCKLEBERRY氏とDAISYの父上母上、そしてもちろんKAI様。
この人たちがなかったら私今こうして元気にブログ更新なんてできなかったかも・・。
感謝感激雨あられです。(←古い?

すっかり安心したDAISY、帰りの車は二時間、
自分で運転しHUCKLEBERRY氏は

ネオ、リベラリズム
アメリカの社会保障のひどさ
日本の年金制度
ノンプロフィットオーガニゼーション(NPOね)の定義と沿革、意義、歴史
KAI様の可愛さ
(←ここだけ毛色が違う(笑)

などをもーーーう超早口でべらべら話してました。

私は、あーこの人ストレスたまってるんだなあ・・。(←半分以上私のせいですが)
と思いながら相槌をうっておりました。

さてさて、初めて迎えるクリスマスを目前に控え
KAI様の可愛さが
早くもクライマックス!

父ちゃんと母ちゃんはデレデレなんですよもう、
HUCKLEBERRY氏はところかまわず
「ユーアーグッドボーイ!サッチアグッドボーイ!」
(いいこだね。本当にいい子だねえええ)

と赤ちゃん声で話しかけ頬ずりしています。
そんなクライマックスKAI様をデレデレしながらDAISYが激写しました。


b0099516_14204395.jpg

HUCKLEBERRYママから送られてきた恐竜スーツ。
一歳児用ですが、結構ぴったりです。

b0099516_1450722.jpg


うっくーん
と言われるともう何もできなくなって
ただ抱きしめることしかできない
DAISYとHUCKLEEBERRY32歳の冬。


b0099516_14232093.jpg


そしてこの夏我が家に遊びに来てくれたちとぽよんから
手作りスタイとヘアゴムのクリスマスプレゼントが届きました。
超かわいい。
ぞうさんヘアゴム、毎日つけます。

もうすぐカナダへ旅立つ彼女。
日本語が恋しくなったらいつでもメールしてね、
てゆーか日本語で話したくなったらいつでもスカイプしよう。
すっごい嬉しかったです。
本当にありがとう。

b0099516_14262381.jpg

KAI様もこんなに喜んでます。
人との出会いって本当に宝物ですね。


b0099516_14315215.jpg

この帽子もHUCKLEBERRYママが送ってくれました。
これをかぶってるKAI様がもう可愛くて可愛くて
私達は

b0099516_14325020.jpg

でへへへへ。

b0099516_14332650.jpg

うへへへへ。

b0099516_14335982.jpg

げへへへ。
と不気味な笑いを浮かべつつなんとか平常心を保っています。



b0099516_14354292.jpg

そんなKAI様の本日のお昼ご飯は
玄米人参おかゆ
黒ごま豆腐
ジャガイモ豆乳ペースト
固ゆで卵とかぼちゃ
です。
もりもり作りすぎて残しました。

このお豆腐は私のお気に入りのお豆腐屋さんの新商品ですが
一口食べてHUCKLEBERRY氏が

「ベスト トーフ アイブエバハド!」
(最高!)(←てゆーか英語で書けよDAISY・・・)
と絶賛してました。

そしてKAI様と二人これから
b0099516_14393794.jpg

夜のお楽しみ(←ビール)を買いに散歩に行くそうです。
最近、一応気にしてダイエットビール的なものを買っているのですが
「飲まない」
という選択肢がないので、一応これでもヘルシーチョイスということなのですが
どうなんでしょう・・・。
家計にはヘルシーではなくヘビーですが・・・。
まーなにがどうでもKAI様が元気だからすべてよし!

皆様もどうぞ良い週末を過ごされますように。

DAISY


おまけ


b0099516_14574082.jpg

ネットで安いチロリアンテープをみつけ購入しました。
KAI様と私のフリースをこれでリメイクしようと思います。
うまくできたら載せようと思います。
写真がのらなかった場合は
失敗してきーーーっとなってるDAISYを想像してお楽しみください。






人気ブログランキングへ ←今日も一押しお願いいたします。 


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2010-12-04 14:59 | 母ちゃんになったよ
<< 話が通じないのよ。 だからエンゲル係数が高いんだよ... >>