ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

煮込みうどんめ。やるな!

先日DAISYの父上が初フルマラソンを完走いたしました。
すごいです。
しかも4時間38分だったそうです。
父上は来年還暦です。
ちゃんちゃんこですよ。
すごすぎです。
まさにスーパーソニックじいじです。
四時間半て・・。
確かにトレーニングしてましたが
そんなことできるのでしょうか。
久しぶりに腹の底から
ぐおーすげえええええ
と思いました。
私も何かをやり遂げたいという強い思いに駆られました。

とりあえず毎日腹筋20回くらいやっとこうか・・。(←小さいな!


b0099516_10155160.jpg


さて、昨日今日となぜかほとんど眠れなかったのです私。
もうずっと睡眠薬は飲んでいなかったのですが
昨日あまりにも眠れないので飲んだのに寝れませんでした。
これが続いたらどうしよう・・・。
とちょっとおろおろしていたらHUCKLEEBRRY氏が
クリスマスデコレーションをしてくれました。

ツリーについてるリボンはフリマで10円で買った
バイアステープです。
なんかすごく得した気分なのですね。


b0099516_10181485.jpg


KAI様離乳食、
今朝は煮込みうどんです。
さつまいも
にんじん
かぼちゃ
ねぎ
とお野菜たっぷり。
昆布でだしとってほんの少しだけめんつゆ入れました。
そして八カ月になったので今日は全卵に挑戦。
まずは一口から。
これでアレルギー反応が出なければ
食べられるものが増えるなあ・・。

おうどんは
すこしずつお皿でつぶしながらあげたら
全部食べました。

そして食後のミルクをあげようとしたら
何と飲みません!


あのごきゅごきゅ音を立てて一気飲みするKAI様、
どーいうことでしょう。
おうどんでおなかいっぱいになったんだね・・・。
なんだかすごくびっくりしましたよ・・・。

昨日離乳食教室に行こうとしたら
微熱のあったKAI様、ノロウイルス流行中ということで
大事をとっておうちで休んでました。
熱は下がったけど、ちょっとこの時期の離乳食のこと
もう少し知りたかったのですがしょうがないね。
今度保健センターの栄養相談に行ってみようと思います。

それでは皆様良い一日をお過ごしください。
今夜はどうか眠れますように・・・。





人気ブログランキングへ ←sleep well daisy!


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2010-11-30 10:26 | 母ちゃんになったよ
<< その手で掴んで。(無駄に長いで... 落ちてゆく夕日に焦る気持ち溶か... >>