ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

こんなに暖かくてよいのでしょうか・・。

昨日は友達が開いてくれた鍋パーティに参加したのですが
やっぱパーティとか、KAI様連れではまだ無理ね。
行く前から無理だろーなと思っていましが
やっぱり無理でした。
基本的にずっと立ってKAI様を抱っこしてなきゃいけないから
鍋は全然食べれないし、
抱っこしてるとものとかとれないから
飲み物もあまり飲めず・・・。
HUCKLEBERRY氏も私もほとんど何も食べれず
疲れて帰宅。
その後食事を作る気にもなれず
二人でバタークッキーを食べました。
今朝HUCKLEBERRY氏は
「ボク、生まれて初めてあんなにバタークッキーいっぱい食べたよ・・。」
と後悔しておりました。
後何年かはしばらくこんな感じなのね・・。
しょうがないね・・。


さて、今朝は近所の商店街でやっているフリマに行ってきました。

b0099516_1315513.jpg


結構な混雑ぶり。

b0099516_1320323.jpg

本日の戦利品

ワイングラスは二つで300円。
地元産の無農薬の御米2キロ700円、←やすいYO
バイアステープ一本10円
巻きスカート400円
地元農家のお茶200円


ほくほくで帰ってきました。
フリマ、本当に大好きです。

b0099516_13234011.jpg

帰宅後早速デコレーション開始。
光を通してきれいです。
頂いた沖縄のグラスと一緒にキッチンの窓辺に飾りました。
私最近ワインを飲むときにふつうのグラスで飲んでいたのです。
KAI様抱っこしたり色々動くことが多いから
ふつうのワイングラスだとすぐに
こぼしたり割ったりしてしまいそうだからなのですが
このワイングラスなら結構
どっしりしていてガラスも厚いので
これからはこのグラスでワインが飲めます。
嬉しいな。

私は器やガラスが好きでお気に入りが結構あるので
飾れる様なガラスのショーケースが欲しいのです。
リサイクルショップで1000円くらいで売ってないかな・・・。

b0099516_13313710.jpg

↑こうゆうの
ちょっとネットで見たら高かった・・。
どっかに落ちてないかな・・・。



b0099516_13364219.jpg

昨日今日と暖かいですね。
近所のお稲荷神社の紅葉が最高潮です。
赤、黄、茶
自然が織りなす色のグラデーションが美しく
秋の素晴らしさが満開です。

そしてKAI様の夜泣きも絶好調・・・。
昨日は三十分おきくらいに泣き
私達はなかなか寝れませんでした。
今日はよく寝てくれますように・・・。

明日は市の離乳食教室に参加します。
こーいうママの集まり的なものに参加するのは初めてなので
ちょっと緊張しているDAISYがお送りしました。





人気ブログランキングへ ←Go DAISY!


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2010-11-28 13:34 | 母ちゃんになったよ
<< 落ちてゆく夕日に焦る気持ち溶か... 美しい未来。 >>