ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

恐怖!午前八時に住宅街に響く叫び声!の巻。

もうちょっとしてから・・と後回しにしていた自分が悪いんです。
あの時は、後から起こることを想像もしなかったんです。






あんな光景を目にすることになるなんて・・・













ごみを出しそびれてこんなにショックを受けたのは初めてです。
KAI様がごみ袋を知らない間に破いて中の紙おむつを出して遊ぶなんて・・・(その先自重・・)


b0099516_10132111.jpg<「うきゃきゃきゃ。」











DAISY<「ギャース!!」






かなり精神的ダメージを受けました。
思い出すとまだドキドキするじゃないかこの野郎。
しかも

「じゃ、ボク仕事行くから。」
とHUCKLEBERRY氏は仕事に行くし!(←当たり前です。


よく育児書に「こどもは危険なものや
大人が触って欲しくないものに限って興味を示します。」
とか書いてあるけどサ・・・
汚物の入ったごみ袋を破きますとは書いてないじゃないか・・。

育児は毎日が未知との遭遇、
スリルと興奮に満ちています。

やれやれ・・。
てゆーかごみ収集車八時前に来るなんてきいてないよ。。。





おまけです。↓


HCUKLEEBRRY氏のデレデレぶりをお楽しみください。



人気ブログランキングへ ←がんばれDAISY!


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2010-11-24 10:12 | 母ちゃんになったよ
<< ミリオンサンクス。 オーバーザトップ! >>