ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

サンデーモーニング

「KAI様のことはボクにまかせて。」
とHUCKLEBERRY氏が言うので
昨夜は八時半に寝たDAISYです。
ぐっすり寝て元気満タン、朝から色々しています。
HCUKLEEBRRY氏がミルクを作った後の
粉が四方に飛び散っていましたが
気にならないくらい爽快な気分です。
(と言いながらチクリ。)
睡眠て本当に大事ね。
b0099516_8571054.jpg<てゆーか母ちゃん寝過ぎじゃない?赤ん坊のオレより寝るとか・・・。







DAISY<「・・・・。」←返す言葉がない


KAI様<「この写真を使うのはやめてください。」









b0099516_8421447.jpg

レゲエラブコレクションという
色んなアーティストのオムニバスCDを聞きながら
ノリノリでお掃除中。
KAI様をおんぶして鼻歌交じりで
踊っていたらぐっすり寝てました。
なので今のうちにとブログ更新です。

お茶をたいています。
香ばしい匂いと香炉から漏れる
オレンジの光が優しいです。


b0099516_84636.jpg

チャイ。


b0099516_846301.jpg

柚子をたくさんいただきました。
この冬初めての柚子風呂にしようと思います。

今日はこれからHUCKLEBRRYママにSKYPECALLをしようと思います。
KAI様をみて本当に喜んでくれます。
「ああースクリーンに飛び込んでそちらに行って
KAIを抱きしめたい!」
といつも言っていて
本当にそうなのだろうなあと
なかなか会えない距離にいることを申し訳なく思います。
なのでせめて写真だけでも・・・
というわけで毎日せっせとKAI様写真を撮り
ムービーを撮り、ママに送るDAISYがお送りしました。

皆様どうぞよい日曜日をお過ごしください。




人気ブログランキングへ ←寝たと思ったKAI様がくすくす言ってます。可愛過ぎてもだえるDAISYに一押しよろしくお願いいたします。


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2010-11-21 08:51 | 母ちゃんになったよ
<< シャイニング!! 箱マニアのDNA >>