ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

箱マニアのDNA

現在ずりばいであっという間にどこへでも
移動してしまうKAI様。

少しずつポールをつけたりして
KAIさまが危なくないように
しているのですが
今までなかったところに柵があったり
ポールがあったりするので
こけたり、すねをぶつけたり
私達にとっては危険が増えました。(泣

どこへでも行ってしまうKAI様
箱を開けたりなめたりするのに
忙しいのです。
HUCKLEBERRY氏は
「カゴ好きだねー。本当にKAI様は。DAISYちゃんの遺伝だね。」
と言って「カゴ好きKAI様の歌」を作ってくれました。
タンバリンの伴奏つきです。


KAI様とHUCKLEBERRY氏の楽しい笑い声を聞きながら
幸せなDAISYがお送りしました。


b0099516_19212775.jpg

<(ミニ)HUCKLEBERRYです。




人気ブログランキングへ ←メガネメガネ


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2010-11-20 19:28 | 母ちゃんになったよ
<< サンデーモーニング 誰が為に道は往く。 >>