ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

ボーイズの咆哮。

実感、ユニクロヒートテック効果のDAISYです。
こんにちは。薄くてあったかいのね、ほんとに。

昨日横浜出張から港町の我が家に帰宅した私とKAI様。
さて、なんか色々とおかたづけでもしようかしら
と思っているとHUCKLEBERRY氏から電話がかかってきて

(つ´∀`)つ「DAISYちゃんたち無事ついた?
 そしたらさ、ボク午後一時間くらい間が空いてるから
 今からKAI様と来てください。夜まで待てません。」

と言われたのでHUCKLEBERRY氏の職場に
行ってみると

「OHHH!
I missed you I missed you I missed you!!」


会いたかったよ会いたかったよ寂しかったよーーー!!
と言いながらKAI様に頬ずりしまくっていました。
横浜での極楽生活を満喫しすぎたため
ちょっといやだな。。と思っていたDAISY反省しました。(←てゆーかほんとにHUCKLEBERRY氏って可哀そうだよね。


b0099516_11454531.jpg

父ちゃんにあえて大感激のKAI様。
興奮しすぎでした。
HUCKLEBERRY氏とKAI様二人で
再会を「ぎゃーぎゃー」雄叫びをあげながら喜んでました。

b0099516_1147770.jpg

KAI様<「父ちゃん、オレ、形のあるウンチが出るようになったんだぜ!」
と言いたかったかどうかはわかりませんが
離乳食の量が増えたからか、今までの泥状から
なんというか良い形になってきました。お食事中の方いたらすみません。(←遅い

今日から又家族三人仲よく暮らしましょう。
私は次回母上のところに御厄介になり
甘やかされた生活をするのを夢見て今日から頑張ります。

b0099516_1138741.jpg

DAISYの母上がお庭の植物でクリスマスリースを作ってくれました。
我が家の玄関に飾ってあります。
どれくらいもつでしょうか。
毎日霧吹きかけたいと思います。



b0099516_1139767.jpg

横浜滞在中にこの苔玉を買いました。
HUCKLEBERRY氏の好みだろうな
と思ったらビンゴ!で
昨日は一人ずーーっと置き場所を考えていました。
そして、玄関の靴箱の上に置くことに決めたようです。
トクサ(緑の長いやつ)は風情があって
私が好きな植物のひとつです。

さて、
松平氏の奥様のニュース、本当に切ないです。
本人の苦しみも壮絶なものだったと察して、心からのご冥福と
ご家族の皆様にお悔やみ申し上げます。
奥様の症状は私がもってるのと同じ
「パニック障害でうつ病」と報じられていて
胸がすごく苦しくなりました。
健さんの発表されたコメントをテレビで見て
涙が止まりませんでした。

本当に心からご冥福をお祈りします。


**************************************


ご報告
私のこのブログ「花まる日和」は「ブロガイド」というブログの口コミおすすめサイト
に登録されているのですが
今日なんとなくのぞいてみたら
「高評価ブログ」の「子育て、教育トップ20」
のとこにのってました。良かったら見てみてください。
誰が評価してくれてどんな意味があるのかよくわかりませんが(←×
高評価してくれた方、ありがとうございます。
しかも「ポピュラー」というマークまでついてます。
意味が全く分かりませんが、ありがとうございます。



人気ブログランキングへ ←ありがとうございます。ほんと。


こちらのサイトに「花まる日和」が登録されています。もしよかったら遊びに行ってみてくだされ。
[PR]
by liar-basho | 2010-11-17 12:00 | 母ちゃんになったよ
<< いろいろな話。 その川に橋は架かるのか!? >>