ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

サンデーモーニング

昨夜は早くに眠くなり
(つ´∀`)つ「プチンのことは僕に任せて!」
というHUCKLEBERRY氏に甘えて
9時ころから寝たので
今朝は早起き、そしてKAI様と日曜朝市に行ってきました。

おじいちゃんおばあちゃんがたくさんいて
ベビーカーの中のKAI様はちょっとしたアイドルに。
「まあーむっちむちね。」
「色が白くてきれいねー。」
「重くてもうだっこできないでしょ。」
などといつもと同じような事を言われ
KAI様はまんざらでもないようで
にこにこと愛想をふりまいていました。

この朝市、来るといつも掘り出し物があって
早起きしてきてよかったーと思うのですが
今日は特に良いものもなく、煮豆と蒸しパンを買って帰宅。
本当はなんか盆栽的なものが欲しかったのですが
良いものがありませんでした。残念。

ここ何日かおうちデコレーション熱が過熱中。
今日は何をしようかなー。と現在コーヒーを飲みながら考え中。

b0099516_802936.jpg


お箸置きコレクション。
HUCKLEBERRYママが焼いてくれたものもたくさんあります。

b0099516_804940.jpg


キッチンの窓辺。
この窓の模様が私は大好き。
青いホーローのポットは前述の朝市で以前100円で買ったものです。
あまりの安さと可愛さにその後一週間くらいずっと嬉しかった・・・。

b0099516_81879.jpg


私にうつ伏せに置かれ
KAI様<「やだよー。この態勢疲れるんだよ。元に戻しておくれよ。」
と不満を訴えているところです。
お尻のライオンが可愛い。
ってゆーか赤ちゃんのお尻ってぷりんとしてて本当に可愛い。

それでは皆様良い日曜日をお過ごしください。
DAISY
[PR]
by liar-basho | 2010-10-03 08:18 | 母ちゃんになったよ
<< プチン of the year... 魔法使いかいかい >>