ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

昼間のあなたはいい汗かいてるかい?

今日はHUCKLEBERRY氏が弁当を忘れていったので
届けに行ってきました。
お母ちゃんの気分になった。

職場に行ったらめっちゃ一生懸命働いていて
帰り道には自然に口ずさんでいたこの歌。


↑追悼の意も込め、是非聞いてみてください。


( ´_ゝ`)<昼間のHUCKLEBERRY氏は男だぜ~


今日のお弁当は

b0099516_1415175.jpg


☆野菜天丼!
シイタケ、ニンジン、ゴボウ、インゲン、ナス、ピーマン、タマネギ

とどっさり入ってます。
物足りないかなと思ったので豆腐はおまけです。

昨夜は製作に勤しみました。
b0099516_14173126.jpg

以前プリントした紙を箱に貼ってみることに。
箱は見てのとおりアマゾンです。
これをボンドで貼っていくだけです。

私は少し水で薄めて筆で塗っています。

b0099516_14194158.jpg


できたーー。

b0099516_14204040.jpg


開けるとこんな感じ。

b0099516_14211120.jpg


中にはラッピング用品を入れました。

この箱のリサイクル、簡単だし没頭できるので又やってみたいと思います。
以前布で挑戦したのだけど、当たり前ながら布の方が何倍も
扱いが難しい、不器用な私には不向きでした。
紙は簡単です。おすすめです。


さて!

現在物件物色中の私たち。
そうなんです。
引っ越したいのです。
引っ越してばかりで疲れているのですが
今度引っ越すところはしばらく住む予定なので
本当に気に入ったところを探したいのです。

庭付き一戸建て駐車場二台込み、現住所から自転車で15分圏内。
こんな条件に当てはまる物件が果たして見つかるのでしょうか。

なんとか年内に引っ越せるように毎日不動産屋へ出かける
daisyなのでした・・・・・。
[PR]
by liar-basho | 2009-10-14 14:22 | 妊婦のつぶや記
<< パーティーの余韻。 何も面白いことが書けないまま更... >>