ブログトップ

花まる日和。

liarbasho.exblog.jp

フォッカチャなのかフォカッチャなのか。

気分がよかですばい、火曜日。
ということで
(DAISYさんは静岡育ちです)

散歩に行きました。
ずーーっとほっぽらかしてあったアイポッドなるものを
引っ張り出してきたらなんか動いたので
散歩のお供にそれを聴きながら歩きました。

そのね、音楽は、私が半年ほど前イギリスを去るときに
仲良くなったアメリカ人のメアリーが全部入れてくれた
曲なんですね。
(私はアイポッドの使い方が2%くらいもわからない。再生することしかできない。)
そしたらメアリーと過ごした日々が曲と共に蘇ってきてね・・・
音楽と思い出が一緒になるとなんでこんなに切ないんだろう??
一人で泣きながら歩きました。

体調はよくっても心調は不安定なDAISYです。こんばんは。
皆様いかがお過ごしですか。

ずっと行きたいと思っていたカフェまで片道45分。
ランチに「ドライトマトとオリーブのフォカッチャセット」
を食べました。
そしてゆるーい音楽を聴きながらお友達からもらった
手紙に返事を書いて、又泣きながら45分歩いて帰宅。
全ての体力を使い果たしてしばらく横になっていたのですが
私の中のポジティブさんたちが動き出して
ずっと作りたかったドライアジサイのリースを遂に作ることができました。
何でもかんでも行動にはいちいち理由が必要なのです。
今の私には!



b0099516_1915854.jpg


材料はコチラ

☆100円ショップのリース
(本当は自分でリースも作りたいんだけどパワーがないので
今回はズルしました)

☆公園で拾ったアジサイ

☆グルーガン
(グルーガンはホームセンターやクラフトショップなどで
1000円くらいで売ってます。これにグルースティックというノリの棒を
さして電気の熱で溶かして色々なものが簡単に接着できます)

雨だし、ちょっとかったるいのでノラジョーンズを聴きながら
(↑理由が必要)
30分ほどで


b0099516_1921219.jpg


完成!

渋い色合いが落ち着いていて大人っぽくて私が作ったにしては
いいのではないでしょうか!



b0099516_1922913.jpg


流木の壁掛けと。
[PR]
by liar-basho | 2009-10-06 19:21 | 妊婦のつぶや記
<< 天高く、本当に高いなーと思って... 気付いたらもう10月。 >>